忍者ブログ

 CATEGORY:お知らせ

9月の「カフェ創作室」

長雨で、残暑もひと段落ですが
今年は梅雨入りも、梅雨明けも、秋の長雨も、一足早いような・・・

9月の「カフェ創作室」開催のお知らせです。
今月はシェフがお休みのため、「食」をテーマに地元で活躍されている
Nao さんに  "1 day Chef" を、お願いしました。

メニューは、旬の食材を使っての「秋の行楽べんとう」です。
WASAPA の粋な紙器でもって、いつもと趣きの違うランチを
楽しみ、味わってくださいませ。
 

多数のランチのご予約、ありがとうございました!
本日を持ちまして、締め切らせていただきました。(9/16) 

 
 
   開催日:9月20日(日) 11:00~16:00ラストオーダー 15:30)

ランチメインプレート
 きのこの味噌汁、スイーツ(抹茶豆乳プリン)付  1,200円(限定10食)
お飲み物 (珈琲、他)       300
 
ご予約は、メールフォームにてどうぞ!(9月16日締切)


(写真はイメージです)

 <Nao さんのプロフィール>

1978年 二川生まれ、二川育ち。
旧東海道の格子戸のある古い家で育ちました。
結婚をしても二川に・・・。
長女(8)・長男(6)・次女(2)の三児の子育て真っ只中。
衣・食・住、家族とともに手づくりを楽しみながら生活しています。
自分らしく、素直に生きるが最近のテーマです。
 
食のこと。料理が好きで一日の大半は台所にいるような・・・。
和食が多く、野菜中心。伝統的な調味料にも興味があります。
温故知新。家族が笑顔になる家庭の味。
お口に合えばうれしいです。


カフェ当日は、おもてなしの引きたて役として活躍してくれる
「WASARA」の器の一部を販売いたします。
どうぞお楽しみに!






PR