忍者ブログ

 CATEGORY:

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 CATEGORY:kumin 便り

Cafe 創作室でアレンジ教室

IMG_1620.JPG

創作家具作家の中西康之さんのアトリエ・創作室で6月19日(日)ハーブ カフェが開催されます。
その日に合わせて、アレンジメント教室を開催させて頂くことになりました 「kuminの花仕事」の La・Perleです。

たくさんのつながりを頂き、緑の風がそよそよと吹きぬけるさわやかな空間を、お借り出来ることになりました。
こころわくわく こころあたたか に 新しいスタートです。

6月19日 日曜日  10時30分~12時30分(アレンジメント教室)
 
お花が綺麗に見える顔をさがしながら、いきいきと 伸びやかに 自然にそっとお花がそこにあるように
お花の声を聞きながらのアレンジメント。

今回は、少し大人っぽく かっこいいアレンジメントをしていきます。
材料費4000円(初めての方は器代が別途かかります)

ご興味ありましたら、見学OKです。 どんなアレンジメントをしているかな?
そんな気軽な感じで覗いてみてください。

楽しみにしています 「cafe 創作室」 
share-gakiさん おしゃれにブログを作られ、N先生 メニューの試作をしなかに作られ
素敵な大人の女性。  是非是非 「cafe 創作室」へお出掛け下さいませ。
by kumin
PR