忍者ブログ

 CATEGORY:

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 CATEGORY:share-gaki 便り

カフェのお礼と創作室マーケット

雨に見舞われることの少ないカフェが、今月は時おり雨に降られましたが
大勢の方に、5月の「カフェ創作室」へお越しいただいて、嬉しく思いました。
ほんとに、ありがとうございました!
中一日置いて、明日は、いよいよ創作室マーケットです。
短い時間ではありますが、どうぞ遊びにいらしてくださいね。


「The 2nd anniversary in CAFE SOUSAKUSHITSU」
 
「創作室マーケット」
日時:5/21(火)11:00~14:00
場所:アトリエ創作室及び中庭にて(雨天決行)
出店リスト → http://www.share-gaki.com/market/sousaku-M2013.html

 

愛着を持って使われてきた暮らしの道具や、日常に彩りを添えてくれたものたちが引き継がれ、さらに生かされたら・・・
そして今回は、クラフトやアートものマーケットです。
モノたちとの出会いのストーリーと、お宝、掘り出し物あり。

そして、そして、移動カレー屋「Sunday Spice」さんと移動カフェ「まぼろし喫茶店」さんにも参加していただくことになりました。
「まぼろし喫茶店」さんは、自家焙煎コーヒーとケーキを用意してくださいます。どちらもお楽しみに~!!!
 

 

 
PR